私をマリスタに連れてって

今まで書いてた奴が消えて少し鬱です。


今日はバッティングセンターに行ってまいりました。

田舎の施設なのですが、最近新しくなりまして。
意外と球速の幅?があるんですよ。
・80〜150km/hの速球
・90km/hぐらいのよく落ちるフォーク(たぶん)変化球
・90〜110km/hのソフトボール


以前、ソフトボールを手で打った経験があったりしますけど(ぇ


実は小生、中学まで野球経験というかバットを持ったことの無い、へたれバッターです。
最近やっと130が打てるようになってきたので150に、無謀にも挑戦してきました。


あー、実松の世界が見えたよとっつあん。
大道さんのようなバットの持ち方しても当たらないし。
こんな球を、緩急つけられても打ってるバッターて凄いなと思った日でした。