初芝ニュース

一つ目

千葉ロッテ小林・初芝選手
プレナ幕張でサイン会
http://www.chibanippo.co.jp/t-news/chiiki/chiiki.html

約千人が詰め掛けた小林雅投手(右)と初芝清選手のトークショー&サイン会23日、千葉市美浜区のプレナ幕張

 「今年こそ優勝したいです」。千葉ロッテマリーンズ小林雅英投手(37)と初芝清野手(30)が二十三日、千葉市美浜区のプレナ幕張でトークショーとサイン会を開いた。二人を一目見ようと約千人のファンが詰め掛けた。

コバマサ、大ベテラソ。
二人とも年齢詐称してる(笑



二つ目
hotelmagmaさんより情報頂きました。
今回のメイン
初芝ロッテの鬼になる!「2位経験組」が背水の陣
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_01/s2005012411.html

これにも突っ込みどころがたくさんありまして。
>以来、チームはいつもの万年Bクラスに戻り、その間に初芝のピークも過ぎ去ってしまった。
>その間に初芝のピークも過ぎ去ってしまった。
>初芝のピークも過ぎ去ってしまった。
>初芝のピークもry

お前は何を言っているんだと小一時間問い詰めたい
油が乗ってきて今からってところでしょーが。

で、さらに
>>「若手に負けない気持ちは常にあるし、自分には若さだけではまかなえない経験がある」とかなりの強気で
守備の若々しさで勝てる人はいませんよ。
あのファンタジスタ初芝以外だれも真似できない、禁断の技ではないだろうか。

>何より今季もBクラスならば引退は必至。
>引 退 は 必 至 。

初芝が引退したら、自分は何を生き甲斐にしたらいいんだという人が続出の予感。
(某スレッドより引用)初芝がやめる時、それ即ち古きパリーグ完全終焉の時


ついで勝手にリンク
問題があったら連絡を。
あのころのオーダー。
http://www.geocities.jp/sayashigumi/order/1995marines.html

地下にはカラオケルーム、そんな初芝清(30)が大好きです。